人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))

それはとある午前のことでした。
学祭準備ということで学校が休みだったので朝からログインしていたら…

あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_21124329.jpg
ひぃ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
(T人T) ナムナム

すると…

あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_2114317.jpg

ひぃぃぃ)゜0゜(
みられてました( ´艸`)
そんな彼女も復活宣言!誰か4T-Sでも買ってあげてください(σ´・ω・)σ

それにしても出稼ぎがだんだんやばくなってきていますね。
おそらく今年中にレベル50の出稼ぎが誕生してしまうでしょう。
来年の4~6月あたりにはDK出稼ぎもでてくるはずです。
出稼ぎはFULLZEL程度の装備で常にPKという危険にさらされながら常に狩りをしてきました。そんな環境に慣れきった出稼ぎたちは、みなさんの思っている以上にスキルをもっています。
出稼ぎたちは豊富な資金を溜め込んでいます。ある程度の資金ができたら一気に装備を整えたナイト、DEを作成するでしょう。
出稼ぎたちもパイロットは複数いれど同じ人間です。馬鹿にされれば当然怒りますし、半日意識をもった人たちも数多くいるでしょう。彼らが本気をだしたらもう我々はちょっとやそっとでは対処できなくなります。
シリウスが最悪な状態に陥る前に出稼ぎをなんとしてでも阻止しないといけません。

今現在、死神ゼロさんが中心になって出稼ぎ排除運動が非常に活発になっています。かなり本格的です。彼の日記を読むと出稼ぎの状況について大変よくわかると思います。ぜひ一度ご覧になってみてください。

http://aa777.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

ちなみに訳がわからないのは今も昔も一緒。
あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_2124716.jpg

fashifashi魔法書 mofeng

ファシファシ魔法書?モフェング???
┐(´-`)┌やれやれ

イベントアイテムを捨てる前にSSとってしまった(ノ∀`)

あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_21255849.jpg
あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_21273789.jpg

最後に…砂漠にて非常に不思議な光景をみました。
これは一体…
あ・あの彼女が((((;゜Д゜))))_b0010543_21282350.jpg

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
by oka-mon | 2004-11-18 21:29
<< 赤くなりました。2 ハロウィンイベント終了~ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧