おかもんの「実はおちからもん」日記



ウィンダウッドを取った!

退院して、久々にログイン。

装備も貸していたので、5%リングを2個と、0ダークローブを装備していざWW城へ!!!!

久々過ぎて、勢力もなにもわからなかったのですが、火流蛇さんが相変わらず全茶で喋ってて嬉しかったです。

なつかしいのう。

しかし・・・

しかし!!!

悲しいお知らせがあるみたい・・・

2009年8月18日定期メンテナンス後より、かねてよりご要望がございました
ワールド/トレードチャットの使用について、リネージュ運営方針に以下の追加を行います。

2.6その他、禁止されている行為
-ワールド/トレードチャットを用いた他のユーザーへの批判/煽り/バッシングを行う行為

上記の変更により、これまでの制裁基準よりも厳しい基準での対処が行われます。
該当の行為を行ったお客様は、チャット禁止の制裁措置がとられますので、
ワールド/トレードチャットを使用する際にはご注意ください。


煽りがあるからこそ面白いんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次から煽るときは伏字や隠語が必要ですね・・・。
[PR]
by oka-mon | 2009-08-13 14:24 | リネージュ
<< うむ! 狩場テレポーターメモです >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧