人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



赤くなりました。

真っ赤に熟したトマト
なんておいしそうなんでしょうか。赤くなると旨みが増しますよね。

それはリネの世界でも同じ?事。

まずはこちらを↓

赤くなりました。_b0010543_3194556.jpg


これはまるで赤い稲妻!
そう!俺がジョニーライデンだぁ!!(謎

なんとも美味しそうでしょ?え、そうでもない(;´▽`A``

まぁ、それはおいときましてどうしてこうなったかのいきさつを説明します。

レベル48になり、安全値まで上げた自分は若干調子に乗ってました。
SKTC4Fで休憩している出稼ぎさんたちを何度も見かけました。

悪オカモン(ヶヶ、出稼ぎを斬っちゃえよ)

良オカモン(やりすぎちゃダメだよ)

悪オカモン(やりすぎたってイイだろ!)

良オカモン(キャンセルこないように斬ったらすぐとぶんだよ)

悪オカモン(知ったこっちゃねぇ。ガンガン斬ればいいのさ)

まぁ、心の葛藤が起こっていたかどうかは定かではありませんがレベル47になってからは出稼ぎ狩りをやや控えていたこともあって、今になって急にチョッカイをだしたくなったんです(*ノノ)キャ

とりあえず、端から出稼ぎさんたちに斬りかかりました。

はじめは一発斬ってランテレ。(よし、いける)

次は二発斬ってランテレ(てごたえあるな)

次は三発斬ってランテレ(うひひ)

欲望のままに動き出す(あははははは、まるで人がゴミのようだ:ラピュタより(ノ∀`)

そして四発斬ってランテ…


音:ボシュ

音:ボシュ

音:ボシュ

ぬ!?このカスパーズが死ぬ時の独特の空気音は何だ!?

ああああああああああああ

出稼ぎしんだぁぁぁぁ!

赤くなりました。_b0010543_3365754.jpg


なんでこんなに脆いんですか…

現在時刻19:30

あぁぁ、SHに狙われるぅhhhhh

SHがINする前にこっそり青くしないと!!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

現在時刻23:50

赤くなりました。_b0010543_3431542.jpg


(〃´o`)=3 フゥ

こっそり赤直し完了(ノ∀`)

自分が赤いのを知ってるクラン員はおそらく、ジースさん、モングラッセさん、ルミSさん、のりのりえるさんだけかも(´▽`)

PKカウントもついてないことですし…アラMAXにしたらまた出稼ぎさんと遊ぼうと考えている所存です(ぇ

PS:本来は赤直しの過程において、アライメントとネームの色を比較したSSを掲載しようと思ったのですが、膨大な量のためやめました。もうしわk(略

今回の一連の流れにおいて撮ったSSは総数97枚でした(*/∇\*)
by oka-mon | 2004-08-31 03:50
<< 悟り 逃げる者より追いかける者 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧