人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



悲しき一日

今日はバイトも何もないということで…

家に引きこもってレポート作業hhh。

学校が5日から始まるということで溜まっていたレポートを片付けていました。
てか、あれっす。問題解けませんΣ(T▽T;)

文系の学生みたいに2千字以上とか5千字以上で自分なりの考察をしてこい!って言われたほうが考えがいがあるってものです。
むしろそういうレポート大好きです。

一番嫌なパターンが、先生が配布するプリントのどこをみても問題を解く糸口がみつからないってやつです。無駄に時間だけ過ぎていく…。あぁぁ、結局今日一日何してたんだろう~。

リネは一応INしてましたが夢幻に放置。
出稼ぎにF-B食らわせたり斬りつけたりして遊んでました(ノ∀`)

途中、出稼ぎが目の前でOEしてて、燃えたの見て爆笑( ´艸`)
悲しき一日_b0010543_195834.jpg

あと、なんかPT誘われたのでとりあえず加入してみた( ´艸`)
悲しき一日_b0010543_1103551.jpg


そうだ、少しだけ狩りしてましたね。
悲しき一日_b0010543_191245.jpg


今日の経験値:Lv49 39.20%くらい
by oka-mon | 2005-01-03 23:00
<< 地元での新年会 夢幻封鎖・WIZレベル28へ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧