人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



9月9日

寂しいのでなんか書いときます。

えぴ2UPきましたねぇ。
ラスタバド強すぎ…。無理…。
なんとか倒してもDROP…nテレ(6)とか解呪スク(4)とか…。
ふにゃ^^;

夜中火山にいったら怪しげな蜘蛛発見。お話をきいてみるとレベル25のWIZでした。なんとHPが3。うまく調整したようですねぇ。さらにお話をきくと3人ほど出稼ぎを赤くしたそうです。GJGJGJGJGJGJ~^^
しばらく行動を一緒にしました。
まもなく出稼ぎ発見。粘着DROPシーフ決行。

怒った出稼ぎが蜘蛛にアイス!!!

蜘蛛死亡

出稼ぎ赤ネ

オカモンがなぐる

出稼ぎ死亡

DROP4COP

わずか2~3秒の出来事でした^^
by oka-mon | 2004-09-09 05:06
<< エピソード2微妙 すいか割りの季節ですね(遅 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧