人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



ニョロさんはお父さん

今日は午後5時までバイト。
5時半頃帰宅。
ある程度落ち着いた後リネにIN。

途中飯ROM風呂ROMを経た上、午後9時頃ニョロさんことneonerrosoさん(WIZ)と麻絹さん(DE)でDVC5Fまで遊びにいってきました。

ニョロさんはなんとレベル51!
しかもDVC5Fで2時間ほど狩りをしましたが休憩は一度もなし。しかも常時STRまでかけてくれました。スキル高いなぁ。めちゃ感動!

麻絹さんは49DE。コンバットで勝負してもらいましたが、まったく勝てません(涙
マジ強いです…。コンバットで戦うたびにWIS型にしたのを後悔しますが、WIS型でも他のDEに勝てる方法を誰か教えてください(笑)

と、余談はおいといて、DVCで話しながら狩りしてたらニョロさんの反応がない…。静かなひとだなぁと思っていたら突然

「左手に子供抱いてて話せなかった」

なに!?

子供(´▽`)

オカモン「何歳なんですか??」

ニョロさん「0歳ですw」

な、な、なんですとー!!!!!!

子供出来立てのパパでした(*ノノ)

まだまだ10代の自分にとって子供とか全然実感ないです。

たしかに高校入ってすぐ結婚して子供生んだ友達とかいますけど、あくまでそれは特別。
まだまだうちらの世代じゃあ子供とかそういうレベルじゃないんだよなぁ。

むしろ俺が子供(´▽`)
おれおれ子供詐欺(謎

ベンツぶつけちゃったから100万ひつy(違

で、DVC狩りの最後の終わり方

ニョロさん「そろそろ子供をお風呂に入れてあげないといけないから^^;」

あー!!!

てかはやくそのこと言ってください!!!!!

うーん、新婚さんなのかなぁ。
育児大変だろうなぁ。
リネのINしすぎだけは注意してくださいね^^

あー、マジかっこいいわー!!!

狩り終了後、ギランにいたら迅速のエルフさんに遭遇!

迅速のエルフさんはモングラッセさんとほぼ同時期にお知り合いになって
去年の4龍イベントの時に一緒に狩りに連れていってもらったことがあります。
初心者の自分にとっては凄く思い出深い出来事です。

凄く懐かしかった(´▽`)
確か、当時お会いしたときはモンさんがレベル49で、迅速さんがレベル50だったのかな。

なんと、今はレベル53だそうです。

頑張ってますね^^

なんかとても感動して、リネやってて良かったと思ったし、これからも頑張ろうと思った。

そんな余韻を残しつつ、ギランでクジやったら…

300kぼろ負け…。



ま、いっか(´▽`)

今日の経験値:レベル49 68.10%
今日のレア:武器強化スクロール(ムリアン)
by oka-mon | 2005-03-06 22:26
<< パソコンがぁぁぁぁ 伝説の彼が帰ってきた! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧