人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



今日は何があったかな…

基本的に日記書くのが次の日なんだけどわけあって3日の夜まで家にいなかったんで思い出しながら書いてみようと思う。

朝おきる。バイティーしなきゃいけない。バイティーってのはバイトのこと。バイトというよりはバイト的な、というニュアンスでバイティー。

はい、嘘です(笑)バイティーなんて言ったことありません(´▽`)

意味わからないノリなのは今現在のテンションがおかしいから。

バイトいったのは事実なわけで、いったあと気づいたのは、先日お弁当の発注のし忘れで、今日のお弁当がない!!!!

お客様に聞かれるたびに、今日ははやかったんですよぉ、と愛想笑いを含めて対応する。

何があっても即座に対応できる自分がちょっと凄いと思ったり思わなかったり。

はい、調子のりました。

意味わからないノリなのは今現在のテンションがおかしいから。

リネにIN!!!!

あああああああ!

フーリエ級数の小テストが明日あることに気づく。

とりあえず商売モードにして勉強開始。

ふむふむ…

ふむふむ…

なるほどねぇ…

(1時間経過)

ほーほー…

カリカリカリ…

ぅ…計算ミスってたな…

(2時間経過)

酒でも飲むか…

ウトウト…

ぅ…計算あわねぇ…

(3時間経過)

うーん、まぁなんとかなるとこまできたか…

ごくごく…

ウトウト…

(3時間半経過)

ぐ…クラハンできなかったあああああああ!

みんなごめんよぉ><

てなわけで、あんまりリネしないでEND。

今日の経験値:レベル50 …忘れた(´▽`)
by oka-mon | 2005-05-01 23:54
<< 突発的行動1 聖剣さん50HIT! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧