人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



4時間耐久単騎狩り

となるものを自分とジースさんが勝手に決めて開催。

ジースさんの場合はヒーラーがいるので(一人でプレイしてるから単騎!)4時間狩場から戻らないのが条件。ミス帰還許す( ´艸`)

自分は、POTとスキンのみ倉庫に戻ること可能!

ご飯とお風呂をすませ、20時半、耐久レーススタート!!!

最初の1時間はメデュが異常に痛かった。あいつらの攻撃が連続でHITすると一瞬でHPが150とかもってかれてジュース間に合わないε- (´ー`*)

メイスさん、シレンさん、きんようびさんがTOI10Fクラハンということで途中で遭遇。

メイスさん斬ってきたーhhh

もちろん反撃(*`д´)ノ

PK注意!!!!

1時間経過~。基本的に自分はチャットしながら十分狩りできるんで、よほどBOX状態じゃないかぎりは話しながらウロウロしてます。

ただ…クラン員10人くらいいるのにメイスさんしか反応しない!!怒怒怒

もう…もう…ひとりで暴走してやる(ノ∀`)

全茶でアホなこと言ってるやつらいますけど、何気に暇なんで楽しんでます。
4時間耐久単騎狩り_b0010543_9482347.jpg
よっぽど忙しいんでしょうね( ´艸`)

経験値効率は時給0.5%~ってところでしょうか。ライカンのときに比べて、凄く快適に狩りできるんで飽きがきません。

DKさんが廃狩りできる理由がわかります。サクサクいくとこんなに快適なのかぁ。

2時間以上経過。22時半を回った頃。odinによるギラン公募攻めが行われているみたいですね。防衛されてなかったとか誰かの日記に書かれてた気がする。

なんか最近思うんですけど、前以上に戦争に参加しやすくなったかな。

粘着FPKを恐れて戦争がほとんど行われない氷河時代は乗り切った気がします。

まぁ、FPKがなくなったわけではないし、FPK自身悪い考えではないですしね。敵対同士はやっぱとことんやりあわなくちゃ!!!

でも関係ない人を巻き込むのはダメ(ノ∀`)

ジースさんからオーガベルトを借りてみました。

やっぱり凄い!!!

ジュースが余分に50個ももてます。これによって狩場にさらに長く篭れるようになった(涙

なので思い切って常時ブレスドアーマーをかけることを決意。

すると…

ちょうど30分篭れるー!!!!やばいやばいやばい!!!

感動のあまり鼻水がとまらねぇhhhh鼻炎キツイですwwwwww

そして0時をまわりラスト30分。

妙にテンション高いクラン員。
4時間耐久単騎狩り_b0010543_9564487.jpg

気持ち悪いです(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

時刻は12時半…耐久レース終了!!!!!

でも目標に達成してないんでちょっと延長。

途中兎さんに遭遇して、10Fペアハン!!!兎さんENEしたのは辛い;;

全茶
4時間耐久単騎狩り_b0010543_959788.jpg
ε- (´ー`*)

ジュース消費したわりにはレアnZELしか出ないし…。赤字赤字~(゜∀゜)

今日の経験値:レベル50 60.12%
今日のレア:nZEL
by oka-mon | 2005-06-23 09:32
<< コントロールrの奇跡 バーニングウェポン >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧