人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



更新3!!!

今日は~げっつようびぃぃ♪

ε=ε=ε=ε=ε┏【プログラムの課題】┛ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

プログラムの課題に追われてますh

いや!

正確に言うと終わっていない友達にアドバイスすることで追われてます(ノ∀`)

実践にはほど遠い位置にいますけど、やはり大変ですねぇ…。

そもそも、プログラミングは学校の授業で初めてやったんで、できる人に比べるとまったく歯がたちませんけど、それでもなんか楽しいですねぇ。

できなくて、できなくて、もだえにもだえてるときは大変ですけど、最後、自分の予期するようにプログラムが動いてくれると本当にうれしいですね!!

最近、こっち方面をもうちょっと頑張ってみようかなとか思ったりもするんですけど、他にやりたいことたくさんあるんで後回し( ´艸`)

あぁ、イベント今日もほとんどできねぇ…

まぁいっか!('-'*)

更新3!!!_b0010543_18192959.jpg


冰火恋流星…なんか流星詩恋さんみたい( ´艸`)

ちなみにこいつ詐欺師なんでみんな注意!

今日の経験値:レベル50 63.70%
by oka-mon | 2005-06-27 18:11
<< 更新4!!! 日記更新2!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧