人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



ダルダル…

狩りいく気力がない…。

なんかモチベーションが下がってますね。

レベル51まであと30%まできましたけど、思ったより時間がかかるかもしれません。

雨も降っていたせいか、出かける予定もなくなって一日家でマッタリ。

リネしたり、本読んだり、楽器吹いたり、perlたるプログラムをちょこちょこいじってみたり…。

はい、どれも中途半端です。

楽器だけはみっちりやったかな。唇痛いですけど(笑)

もうすぐ前期試験も始まるので、最後のゆっくりできる休みとしてはちょうど良かったかもー。

日記も手抜きですみません。

今日の経験値:レベル50 70.10%
今日のレア:
防具強化スクロール×2
武器強化スクロール(キラービー)(ゼカリヤさんとのペアハン)
by oka-mon | 2005-07-09 00:54
<< vsあすっちゃ TOI10Fクラハン >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧