人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



久々に一日リネ!

8月ですね!

夏休み1日目です。

今日は前々から一日中リネをしようと決めていたので、朝9時半から夜中2時半までログインしっぱなしでした!

とは言え、途中買い物に出かけたりとかイロイロしてたんでROMの時間もチラホラありましたけどね^^;

午前中の前半は火山で単騎してました。

朝から結構人いますねー。

でも、かなーり湧きます。

不覚にもフィールドでh出しちゃいましたよ( ´艸`)

午前中後半はmasamomoさん(50火エルフ)とpatrito(WIZ)さんとDVC5F行ってきました。

特にレアはなかったんですけど、意外に面白かったです。

一時的にpatritoさんが抜けてしまって、masamomoさんとペアだったんですけど、すぐ帰還においこまれるかな~って思ってたら、休憩しながらもなんだかんだで狩り続けることができたのでよかった。

10時半開始で13時頃終了。

このあととりあえず自分はセブンイレブンへ雑誌を買いにいってました。

ジャンプ・週間アスキー・BIGtomorrow・図解経営者 の4冊ですね。

最後の1冊はよくわからんですけど、面白そうだから買ってみたwww

ジャンプは中学から読んでて、やめられないから買ってますw

週間アスキーはパソコンに詳しくない自分が手ごろに読める本として今年の4月くらいから読むようになりました。

BIGtomorrowは完全にビジネス誌。今の自分が読んで何になるかわかりませんけど、なんとなく面白くて毎月読んでます。これは5月号から買ってるから今回4冊目。

ジャンプはいつも15分程度で読みきれるんで手ごろ^^

大体いつもは通学の朝の電車の時間で読んでるんですけど、夏休み入ってからも習慣を崩さないために買っちゃいましたw

その他の雑誌はとりあえず斜め読みして、その後リネへ。

毒もりさんがタウンリーダーに選ばれたわけですが、なんと1ヶ月で53→55まであげてしまいました。凄すぎです。

本当におめでとうございます!!

TOIとか狩りしにいくとき、かならずNSがいるかどうか確認するんですが、あすっちゃ氏のタイトル見て噴出しました。

久々に一日リネ!_b0010543_3534960.jpg

デスノートネタかよ( ´艸`)

午後は香織さんとかいう超ブルジョワの人がイベント開いてアデナ配ってたんで、ちょいと参加(笑)

指定されたモンスターを連れてきたり、クイズに答えたり、かくれんぼしたりして賞金をゲットするシステムでした。

自分とaquwarioさんが参加。二人してクイズだけ1問正解できたんで、100kずつゲット。

でも、このイベントだけで3時間近く時間をつぶしました(笑)時給33k…普通wwwww

夜は23Fに篭ってみました。やっぱり経験値おいしいですね!!

…またしばらく経験値重視で狩するかな…。

途中メイスさんとペアしてたら、23F、24Fで懐かしのアルベルト出現。

もんのすごい押し付けとパインモンスきましたww

とりあえず、こそこそ斬ったりしてたんですが、結局最後は相手が消えて一件落着。

11時過ぎは1時間ほどアデンの戦争を見学。

戦争終了後はまた23Fで狩りして今日のリネはオシマイ。

今日のにょっき見てます
久々に一日リネ!_b0010543_482824.jpg

ユーシンガさんありがとうございます^^

ユーシンガさんの日記もリンクしちゃいました!

今日の経験値:レベル50 82.70%

おそらく一日に稼いだ経験値の自己記録更新!

頑張って4.5%稼ぎました^^

明日は5%目指してみるか!!…買い物いきたいから…2%くらいにしとこっとww
by oka-mon | 2005-08-01 03:36
<< MPKイベント開始 ディアド要塞クラハン >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧