人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



はぐニャンOFF

うっひゃ

おっほ

あはは

OFF会初めて(*´ェ`*)

もーね、緊張しまくりでした(ノ∀`)

19時アルタ前集合だったのに、どうしても東口に出れない。ふと見上げると西口の文字。

逆じゃん!!!!

方向音痴なんですよ…。

新宿結構来てるはずなのに、毎回西か南から出るんですよ…。

あぁぁ、もう。

OFF会メンバーは4人。

オカモン、Acquarioさん、麗依莉さん、ぱきらさん。

ぱきらさんは仕事の関係で合流したのが21時半くらいでした。

19時になんとかアクアさんと麗依莉さんと合流してそのままカラオケへ。

麗依莉さんの歌声がとても綺麗だし、英語の歌とかも歌っちゃって、かなり感動。

アクアさんとか、所々ネタ的な歌を歌ってマジウケる。もののけ姫、愛のしるし、初めてのチュウとか歌ってるアクアさんは激しかった( ´艸`)

ぱきらさんがこの場にいなくて残念( ̄m ̄〃)

んでもって21時半にぱぁさんと合流したわけですが、最初、ぱぁさんずっとウネウネしてました( ´艸`)(こんなこと書くと変な人って思われるかwwww

でもウネウネしてました(笑)

ぱぁさんに連れられてアラビアンナイトとかいうお店で飯食ったわけですけど、ランプをこするとドアが開くとか、アラジンのキャラクターのかぶりものした人が覗ききたりとか、なんか激しいお店だった。

4人での会話は、リアル会話のほうが多かったかな。いや、半々くらいか。

リネ内とリアルの印象の違いだとか、麗依莉さんのハワイ話とか、アクアさんの悲劇?とかなんかいろんな話した気がする~。

麗依莉さんのボケっぷりとか、アクアさんのいじられっぷりが面白かった( ´艸`)

ぱぁさんが二人をいじりまくってた(='m')

なんにせよ、メチャクチャ楽しかったですよん。

みんな初対面だから、もっとギクシャクするかなーとか思ってたんですけど、全然そんなことなくて、いい感じで盛り上がりっぱなしでした。

はぐニャンOFF、次回もぜひいろんな人を呼んで、一杯お話したいですね!!

麗依莉さんにはカラオケ、ぱぁさんにはご飯をおごってもらいました。

使ったお金1000円だけだし…h

二人に感謝;;

解散後、家に帰ってINしてみると、みんないるし!!!

みんなリアルネタをリネ内で暴露しすぎだあああwwww別にいいけど(笑)

夜中3時半だというのにIN人数11人ってなんだwwww

廃クランだなwww

んで事件!

ギランのタウンリーダーを見てみると…
はぐニャンOFF_b0010543_1454213.jpg
うほ、トーチャンきた!

マジですげぇ。おめでとう!!!!!

ジースさん、ずっと頑張ってたからなぁ。どのくらい狩りしたか参考にしたい人は、リンクでジースさんの日記を見てみてくださいね!

このくらい狩すればあなたも晴れてタウンリーダー!!!

ふぉおお(*`д´)

おやすみzzz。。。

今日の経験値:レベル51 12.80%
by oka-mon | 2005-08-26 14:17
<< スターウォーズを見た 順調順調♪ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧