人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



スターウォーズを見た

5を見た。

6も見た。

一ヶ月前に借りたビデオをやっと見きった。

うーーーーーーーーん

レイラ姫がなぜ美しいのかわからんぞ!!

そこは仕様ってことで( ´艸`)

それにしても…ダメだ、自分ダメだ。

この映画であんま興奮しない・゜・(ノД`)・゜・

もっと、こう、あれだ、目が血走るような興奮が欲しいぞ(@@)

リネ

最近24Fしか行ってません。

INしてるとき、単騎するならほぼ24Fですw

大分慣れてきましたが、まだ立ち回りとか嵌め方がギコチナイかな。

それでも順調に経験値が増えていってます。

レア運微妙ですけど、黒字にもなってます。

やっと、自分の狩りが確立してきたかなぁって思ってます。

飽きるまでしばらく24Fかな。あ、イベント終わったらまた混みそうだな…w

一日2%ずつ頑張れば50日でレベルUPなんだよな…。昔は1%稼ぐのに3時間以上かかってましたけど、今3時間半くらい頑張れば2%いきます。

学校始まったら、時間のとり方を工夫しないと無理だろうけど、夏休み中になるべく頑張って経験値かせげたらいいな。

でも…

実は29日から運転免許の合宿のため半月ほど長野行ってきます…。

そんなわけでしばらくリネお休みです。

リネをはじめてから半月以上休んだことあったかなぁ。

おそらくないな…。

なんかどことなく寂しい(笑)

そんなわけで用があれば明日中にオ力モン(おちからもんです、おかもんは今ほとんど起動してません)まで連絡くださいな!

みにもみさんにウィス送ったら…
スターウォーズを見た_b0010543_2364572.jpg
見ててくれた;;

まぁ、先日ちょこっと何かがあったんで、読者増えてましたが、ここ数日は落ち着いてきたかな。

平和主義者ですから(ぇ

今日の日記見てます
スターウォーズを見た_b0010543_2382795.jpg

スターウォーズを見た_b0010543_2383872.jpg

両方クラン員だしwwwwwww

メイスさん、あとで校舎の裏集合なw

今日の経験値:レベル51 16.10%
by oka-mon | 2005-08-27 02:13
<< 9月15日くらいまで旅立ちます はぐニャンOFF >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧