人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



9月15日くらいまで旅立ちます

お世話になった方々、今までありがとう。

運転免許をとるために、合宿いってきます。

リネを半月以上離れた事がないんで、なんか寂しいですねwwwww

では行ってまいります。

今日のリネ

ナの国にJOINさせてもらって、大規模なWW城攻めを行いました。

詳細は他の人の日記でも見てください。

だけど、戦争して思ったことは…やっぱ自分は戦争したいんだな…って。

合宿から帰ってきた後、リネでの今後をどうするかってのはまだ決めてないけど、近い将来、戦争クランに移ると思います。

まだどこに行きたいか決まってませんが、後悔しないクラン選びをしたいですね。

今日の賢者かずをさん

激しい銭湯講座をお話されました。

あまりにも過激な?内容なんで、だからこその掲載をしたいのですが、残念ながら私自身の編集時間がございません。

9月後半に激しい風呂の入り方をお伝えできればと思っています。

楽しみに待っていてくださいね^^

うははははは!!!!!!!!!!!

じゃあみんなバイバイ!
by oka-mon | 2005-08-28 02:31
<< 生存報告 スターウォーズを見た >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧