人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



ドワ攻め惨敗

とりあえず、ドワを攻めるも人数不足で援軍が来ない来ない…。

タワー付近まで行くんですけど、WIZもたどりつけないし、前衛も次々とばされて、まとまっての攻めができない。

なんかよくわからないうちに終わってしまったって感じだなぁ。

FirstLove血盟って全員が高レベルで、しかも高スキルだから、こっちはよほど数で行動しないと敵わないわけですよ…。

それが出来ない時はもう結果が見えてます。

次頑張るとしよう><

今日はそれ以外でリネをする時間が取れなかったので狩りしてないや。

さっさとDKならなきゃなー。

今日のご声援
ドワ攻め惨敗_b0010543_9575653.jpg

真樹さんありがとー!!!

真樹さんの9月23日の日記に俺とアトスさんが2枚看板って書かれてます(嬉しかったのは内緒ね

でもまぁ、俺なんてまだまだ戦争の事がよくわかってないし、アトスさんの1枚看板ってことにしてください><

それはさておき、実は以前にも真樹さんの日記に登場してるんですよ。

6月2日の日記ですね。

DEC2Fで出稼ぎ叩いてるDEって俺なんですよwwww

そしたら真樹さんが助けてくれたんですが、出稼ぎがあっという間に死んで、カオティックになってしまった><

あのときはすみません…。

でも出稼ぎ排除ばかりしてたあのときが懐かしいなぁ。

死神ゼロさんと共に夢幻封鎖してたときもありましたし、火山で何時間も出稼ぎを排除したり赤トラにひっかけたりしたこともありました。

7月1日の出稼ぎBANは本当に嬉しかったですね。

そんなこんなわけで次回宜しく@@
by oka-mon | 2005-09-29 09:48
<< ペアハン日和 初71F&プリがレベル30に >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧