人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



クラン員募集!!

はぐれニャンコ血盟、ただいまクラン員募集中です!

JOIN資格は特にありません。

ただし!!!!!!!!

FPK完全禁止です。

攻撃されたら逃げてください。

反撃不可( ̄ー+ ̄)

逃げるが勝ちという新規約により、FPKを楽しみたい人はJOINしないでください><

てなわけで、超うるさいクラチャゲームを楽しみたい人大募集です。

あまりにうるさいのでDROPも全茶もガンガン流されます^^

連絡は オ力モン ぱきら トーチャン までどうぞ^^

他の人でもOKOKよ!!

今日の日記見てます
クラン員募集!!_b0010543_2154351.jpg
新しくJOINしてくれたカオスモードさんです。

カボスとかボボスって呼んであげてね^^

クラン員募集!!_b0010543_2162088.jpg
もっと悶えてくれ。

今日の経験値:レベル51 58.80%

今日とか帰宅23時過ぎだしhh

もう疲れたよ;;
by oka-mon | 2005-10-27 02:12
<< 濃くておいしい 春の草原のごとく >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧