人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



violinオフ会参加!

今回のOFF会はリネ関連では通算3回目なんですが、1回目、2回目はクランOFFだったため、こういった不特定多数のOFF会は初めてでした。

さてどこまで書こうかな( ̄ー+ ̄)フフフ

参加メンバー書いちゃおう!!!





誰だっけ;;

思い出せる範囲で書いてみます…抜けてたらごめん。

オ力モン
violinさん
納豆課長さん
dogskillerさん
呪麗さん
キノコパワ一さん
テラ蔵さん
茶ぶ台さん
シャイさん
よわっちさん
鰤っ子さん
ぽいうさん
蒼天覇軍さん(漢字あってるかわかりません><
櫻ぷぅさん
tigerlilyさん
妻さん
団地妻さん
Summikoさん

あとは…

ダメだ思い出せません;;

てなわけで20時新宿集合だったわけですが…

俺は友達が夜合コンしてるってことで、それまでの間一緒に新宿でウロウロしてました。

てなわけで新宿には14時半くらいに入ったかな。

バイオリンさんから19時半に到着というメールを頂いたんで行ってみると…

ギターケース持ってる人いる…

本人はバイオリン持ってくるのでって言ってたのにギターケースの人が…

恐る恐る近づいてみるものの、スルー。

スルーして角を曲がると…

バイオリンさんいたー!!!

もういきなりフェイント試練とか勘弁w思わず話しかけそうになったし;;

15分くらい二人ではなしていると目の前にマイクタイソンが!?

こええええええええええええって思ってたら

dogskillerさんだったhhhh

マイクタイソンは大袈裟か(ノ∀`)

こんなこと言うとdogsさんのイメージがさらに凶悪になってしまいますね^^;

でもあえて修正はしないってことで!!!

それにしてもdogsさんとか若いなぁ><

最初、同級生くらいに見えてしまいました^^;すみません。

続々とメンバーが集まってくる。

来る人来る人、みんなシリウスの第一線で活躍している人達ばかりでホント感動(笑)

人数がある程度集まったところでお店へ移動。

余談だが、その店の隣の隣の店で友達は合コン中wwwwwwwwww

4時間くらいいろんな話をしましたけれど、何せ人数が多くて全然話したりない><

バイオリンさんから沖縄のお土産をもらったり、キノコパワ一さんから風船でつくった犬をもらったりしました^^

ありがとうございます!

茶ぶ台さんのプレイスタイルとか爆笑だったw

櫻ぷぅさんとか名古屋パワーが炸裂しすぎてて、お酒のみまくり、暴走しまくり(笑)

リネ歴が長い人もたくさんいたんで、歴史をイロイロと教えてもらいました^^

てか時間たりねーよ!!!もっと話したかったな(笑)

でも終電の時間も迫っていたので、2次会のカラオケの乾杯するところまで着いていって、一足先に俺は帰りました。

てか、もっと一人一人の事を語りたいんですけれど、そうすると日が暮れるから心の中に閉まっておきます。

貴重な体験ができてとても良かったです。

幹事のviolinさん、誘って頂いて本当にありがとうございました。

また次の機会を楽しみにしてますね!
by oka-mon | 2005-10-29 18:34
<< ぱきらさん52HIT! 濃くておいしい >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧