人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



更新頻度遅れてますが…

一応毎日何かしら書くんで、徐々に更新です^^;

小恋さんがレベル55になりましたね!一昨日くらいだったかな。そのときにおめでとうウィスを送ったところ

更新頻度遅れてますが…_b0010543_325287.jpg
こんなお返事をくれました;;

大したこと書いてないけれども、見てくれてるのが非常に嬉しかったですね。

小恋さんの日記が、この日記を書くことになった原点ですから。

小りね日記

こちらが小恋さんの日記。

毎日更新されてるってのが凄い。

俺もがんばんないとなぁ。

今日のリネ

久々にTOI4Fで狩りしています。

メデューサ、蜘蛛、ラミア、キメラが出るんですが、最も痛いのはメデュ3セット。

2Fとか8Fとかのメデュと違って、3Fとか4Fで出現する3セットのメデュは非常に攻撃的なんで、まず回りに人がいなければ攻撃してきます。

ただメデューサは1セル攻撃なんで、うまく嵌めればそんなに脅威ではないです。

蜘蛛はチクチク痛いけれど、クリティカルがないんで安心。

うるさいけど優先順位は低いと思う。

しかし2セル攻撃なんでそこが厄介。

キメラはこの中じゃあ一番硬いけど、それほど攻撃が痛くないんで放置。2セル攻撃。

ラミアは、痛くないような気はしつつ、クリティカル時だけ妙にいたいので、メデュの次に優先的に。

優先順位は

メデュ>ラミ>蜘蛛>キメラ

かなぁ。少し引っ張って蜘蛛だけおびき寄せて戦うってのもありですね。

今日はこれくらい~

今日の経験値:レベル51 73.00%
by oka-mon | 2005-11-09 03:19
<< 更新① DKイベント始まる >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧