人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



エピ4・三日目

テストが近いため更新頻度が遅れ気味ですがリネはやってます^^;

本日ダイジェスト

ソウルクリスタルを作るためにソウルピース集めしてたら…
エピ4・三日目_b0010543_075285.jpg
出た(゜口゜;)

1.5mで売却(この時は相場1mくらいだったんで高めで売れました

夜中、精霊の墓クラハン。
エピ4・三日目_b0010543_075945.jpg
クラハン最初、鬼湧きのため殲滅が間に合わず追い返されましたh

まだ奥には人があまりいなくてちょこっと奥行くだけでモンスがうようよしてました。

恐るべし精霊の墓…

クラハンは写真の場所にて引き狩りスタイルでした。

こんなもの出ました^^
エピ4・三日目_b0010543_08470.jpg


クラハン終了後、ソウルクリスタルを精製。
エピ4・三日目_b0010543_081160.jpg

■精霊の墓

仲間意識ってのが厄介な性質ですね。

ある程度の殲滅力がないと、敵が徐々に増加していき最終的に処理不能になるでしょう。

牙→主→深淵とランクがあがっていくわけですが、だからと言って牙から処理するのは適切ではないかも。

というのも、牙自身がHP多いんで、個人的には範囲攻撃やら厄介な特殊攻撃、痛い攻撃をしてくる順に倒すのがいいかな。

でも何より大切なのは必要以上に湧かせすぎないこと。

壁を利用しつつ敵を引き寄せたほうがベストかも。PTの殲滅力にもよりますけどね。

アビスグールは毒のダメージが恐ろしいです。

DEはベノムレジスト必須。他クラスは毒状態をすぐ治せる準備を怠らないことです。

アビスアーチャーは2体セット。

アビスシングはアデナ量が多いかなー。

てか全然解説になってないwwwww

広いMAPなんで、人数によって狩りをする場所を調整したほうがいいかもしれませんね。

今日の経験値:レベル52 13.00%
今日のレア:
無限の矢筒(ラバーボーンアーチャー)
アースグローブ(地の精霊の主)(クラハンにて)
by oka-mon | 2005-11-24 00:01
<< エピ4・四日目 エピ4・二日目 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧