おかもんの「実はおちからもん」日記



年末~お正月ダイジェスト

意外にリアル友人にこのブログがバレてるのが痛い^^;

さぁ開き直っていきましょー。

■年末~年明け

中学時の友人が十数人集まって宅飲み。

中学を卒業してから5年ほど経つわけですがみんな何も変わってませんでした。

20歳なりの落ち着きはあったかな…いあ変わってないなwwww

まだまだみんなで馬鹿できるんだな~って思った(笑)

■正月
10時半から神社に集まってスーツとか着物姿での成人祝いの撮影みたいなものがあったんですが、もちろん前日解散は朝。

襲いくる眠気を抑えながらお祓いをする。

一足早い成人式みたいな感じだったんですが、やっぱこっちでもみんな変わってなかった@@

それにしても着物って凄いですよね。スーツをただ着るだけの男とは準備の時間もかける費用も違うのが一目瞭然だ…。

みんなで昼飯くって、スーツ着たままゲーセンいってたむろ。

マジ他の客怖がってただろうなwwwwwww

男達だけでプリクラとったりしてました(笑)

前日が遅かったこともあり15時くらいに解散しました。

ところが災難はこのあとで、熱が出てダウンwwwwww

体の痛さとか熱っぽさとか推定して、39~40度近く出てたと思う。

次の日も飲みの予定が入っていたのでなんとしてでも治すために無理やり就寝…

■次の日

友人宅で22時間は寝ただろうか@@

熱はたぶん下がっただろう(ぇ

んで夕方5時くらいから飲み会…。

朝の5時まで頑張った俺。

■まとめ

こうやって馬鹿言いながら酒が飲める仲間がこんなにいるのは凄く恵まれていることだと思う。

馬鹿言ってても、なんだかんだでお互いのことをすごく気遣っていて、お前ら大人になったなぁ~って涙が出てきそうでした。

これからもっともっと大人になっていくのだと思うけれど、もっともっと面白い人間になっていってほしいし、自分もなっていきたいと思う。

面白いってのは笑わすとかそういうのじゃなくて、つい耳元で「やべぇ、おまえ最高だよ」ってつぶやきたくなるような奴のことかなー。

てか、あんままとまってるかわからないんですが、眠気には逆らえないということで。


今年からカテゴリ分けでも頑張ってみようかと思います。

これ、一応リアルってことでww

ちなみにリアルは月1くらいの予定かな@@
[PR]
by oka-mon | 2006-01-03 02:25 | リアル
<< 新年初リネ 1月3日まで蒸発します(゜口゜;) >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧