人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



チャット死

■odin公募攻めinOT

今思ったけど戦争のSSが1枚もない…。

ついつい忘れてしまいますね^^;

11時過ぎ、OT行くも、防衛一人。

とりあえずodinで守りを作ってみる。

その間、ハイネへ偵察に行ってみると、ラスタバド処理のために体勢を整えていましたね。

しばらくすると、処理が終わったのか、OTに流れ込んできました。

んで、簡単に門防衛崩されるh

再びOT攻めが始まるわけですが、ここでまたまた最大のミス。

OT内部をウロウロしてたら、とりあえず見つかったわけですが、なぜか帰還が効かない。

原因はチャットでの変換途中だったため。

特に何ができるってわけでもないので、ディテクされた瞬間に飛ぼうとしてたのに、パニックの連続で、あれよあれよという間にHP削られてEND。

なんか変換途中の文字が半角カタカナになったり戻ったり@@

チャット死_b0010543_1491341.jpg
鋼の魔導師さんに笑われたしwwwwwwww

二日連続情けないENDしてる訳で、正直マウスを壁に投げそうにwwwwwww

もう阿呆すぎてうぜぇ。

みんなうぜぇよホントTT

復旧代も痛いし、経験値も痛いし、何もかも痛くてかなり今落ち込んでる。

戦争向いてないんだろうなー。

てか、せっかくの変身イベントなのに公募で人が全然集まらないのはホントに悲しい。

集まらないから、せっかく来てくれた人が簡単に死ぬ。

すると次から来ない。

なんか悪循環ですよね。

それでも来てくれた人と共に頑張るわけですが、結局攻めきれない…。

odinのプリさんは凄くいい指示を出してくれます。的確な指示が出せる人が他にもあと何人かいればもっとよくなるのかもしれない。

俺は戦争をしらなすぎるなぁ。何もできないや。

終了2分くらい前かな、タワーがなんとか倒れました。

ここぞとばかりに姫がタワーへ。

しかし虚しくも戦争終了。

あと3セルでした。

■今日の日記見てます

チャット死_b0010543_1441378.jpg
コメント部分SSとってませんでしたTT

メガースさんありがとうございます!!

チャット死_b0010543_1441733.jpg
瞳リョウさんありがとうございます!!

チャット死_b0010543_1442315.jpg
くまりーたさんもありがとうございます!!

■バーサクとは
チャット死_b0010543_1505343.jpg


■行くなら今日が最後な気がする
チャット死_b0010543_1534088.jpg


■?
チャット死_b0010543_1552559.jpg


■動揺
チャット死_b0010543_156489.jpg


■今日の経験値:レベル52 50.00%

12月最後に50%超えたはずなのに…(ぉ
by oka-mon | 2006-01-06 01:18 | リネージュ
<< 成人…その先に見えるものは ショックスタン恐るべし >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧