人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



クランの思い出1

■クランの思い出1

それにしても、もうすぐクランを抜けるとなるとシンミリしてきますね…

クランの思い出1_b0010543_13093.jpg
メイスさんのトゲある言葉の中にも優しさがある。なんか嬉しいですね。

思えばイロイロな事がありました。

みんなで馬鹿言ってたあの頃。

特に彼と彼女には本当に笑わせてもらいました。

クランの思い出1_b0010543_1322855.jpg
それがミスですからwwwwwwwwww

そんなに力強く「みうs!」とか言われても困ります(ノ∀`)

自分がINした時。

彼は力一杯喜んでくれました。

クランの思い出1_b0010543_1341639.jpg
白チャもクラチャも間違ってますから!!!!!!

kたああああああああああε- (´ー`*)

彼はいつも熱かった。

だから僕らも熱くなれた。

クランの思い出1_b0010543_136169.jpg
なんか力が抜ける怒

クラhン。

そんな偉大な賢者様も、こんな時代がありました。

クランの思い出1_b0010543_1384280.jpg
なんかの映画ですか???

あまーくらす2 (どなたか解読plz)

スケルトン大九戦

苦戦してしまう賢者様。

同じクランとして一緒に歩み続けてもうすぐ2年が経とうとしています。

スケルトンにてこずっていた彼も成長しました。

クランの思い出1_b0010543_1424472.jpg
スパルトイ相手にこれほど壮大なスケールを持ち出してくるとは…。

名作でしたwwwwwwwww

スパルトイ2と戦闘中です⇒スパルトイ2とセンチと宇宙です

スパルトイ2⇔センチ⇔宇宙

これらの相互関係が凄く気になるけど、きっとビックバンみたいなものなんだろうな(ぇ

そんなビックバンみたいな賢者かずをさん。今までホントありがとうございました^^

クランの思い出1_b0010543_1491263.jpg
これからDEだけど賢者を心ざしてみたいと思います。

クランの思い出1_b0010543_1502842.jpg


明日は麗依莉さんとの思い出を書いてみようと思います^-^

■日記見てます
クランの思い出1_b0010543_1473140.jpg
ありがとうございます!!!!

■今日の経験値 レベル52 53.70%
by oka-mon | 2006-01-11 01:26 | リネージュ
<< クラン脱退~新境地へ~ 成人…その裏で >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧