人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



クラン脱退~新境地へ~

前回の日記で明日更新すると書いたにも関わらず日が空いてしまってすみません。麗依莉さんとの思い出は後日書きます。

以前日記でも書いたとおり、1月14日に正式にクラン脱退をしました。

「はぐれニャンコ」とは1年11ヶ月もの間お世話になったクランで、それは初めてのクランでもあり、まさにリネ生活の核でもありました。

当時からいる初期メンバーの方々には、リネを何も知らない自分に対してホント丁寧にイロイロ教えてもらいました。

クランに入った頃は、レベル48が最高で、みんなよわっちかったにも関わらず、今ではDK達成者も何人も出て、スキルもあの頃と比べ物にならないくらい上達しました。

それまでにパソコンが2回変わっているので画像がないのが残念・゜・(ノД`)・゜・

最後のクラハンとして、これまでのリネ人生を振り返る意味も込めてSKTから地上を歩きました。

■SKT掲示板~砂漠

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18141153.jpg

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18142214.jpg
最初、ずっとリネは一人でやっていたので、何も知らない自分の主な狩場はSKT下でした。

レベル13になるまでずっと初心者エリアに篭り、レベル29まではSKT下で狩りをしていました。

CON型ナイトでしたが、お金が全然ないのでPOTを使わずにやばくなったら歩いて街まで逃げるの繰り返し。

ドワーフやゴブリンの群に囲まれて死んでしまうこともシバシバありました。

たまに出る濃縮OPが嬉しくて、必死でホブゴブリンを狩っていました。

もちろん装備は全部+0。

むしろ、ZELとか高すぎて絶対買えるわけないと思っていました。

途中でドワセットが揃って、装備したときにACがさらに3も下がるんで凄く強くなった気がしました。

1mは1000Aくらいかと思ってましたが1000000Aと知った時はそんな大金絶対溜まるわけないとか思いました。

でもようやっと集めた15000Aで、SKTで勇気を出して便箋を置いて骨セットが買えたときは凄く嬉しかった記憶があります。

そうそう、オーキッシュリングメイルとか400Aで売れるんですよ!!超大金!!!

ブックマークのやり方を覚えて記憶してったのはいいけど、肝心のbテレがない。

蟻が一杯落とすってどっかの掲示板に書いてあって、砂漠まで頑張って行くも、蟻が強すぎてすぐ返り討ちに;;

でも1枚でも出ればそれを600Aで買い取っていた人がSKTの街にいたので、頑張って10枚とか集めて売るの繰り返しをしてました。

■砂漠~ウッドベック~グルーディオ

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18321196.jpg
クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18321697.jpg

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18322276.jpg
クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18322771.jpg

SKTにも飽きた頃に、とりあえずアデン全土を回ってみようと思い立ちます。

ウッドベックを目指すために頑張って砂漠を通るんですが、装備が弱すぎてリザが倒せない…

てなわけで、ダッシュでウッドベックまで走る。

テレポ屋なんて高すぎて使えない!!

あ…BPとかも使うのがもったいなかったんで使っていませんでしたw

ウッドベックに到着したら次に目指すべきところはグルーディオなんですが、途中で現われる蜘蛛が強いのなんのって。

1匹ならかろうじて倒せたんですが、2匹きたときは逃げまわった挙句、結局街にいけなくて死んでしまうことが多々ありました。

bテレは相変わらず使っていなかったんですが、ブックマークだけはコツコツしていました。

■グルーディオ~ケント~ギラン~DV
クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18511378.jpg

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18512195.jpg

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_18513374.jpg


橋封鎖したり(ノ∀`)

当時はインプエルダーの遠距離攻撃が鬱陶しくて、近づけば逃げるし、かといってずっとついてくるしで、凄くだるかった記憶があります。

このときも蜘蛛が最大の敵。

ジャイアントスパイダーよりドレッドスパイダーの方が強いと知る。

ギランをウロウロしてた時に、はぐれニャンコの前プリに勧誘されました。

これがリネをさらに広く壮大な世界にしたきっかけ。

DVのブックマークの旅はモングラッセさんに付き添ってもらいました。

初めての強化骨。

強すぎる(゜口゜;)

■DV~火山…ジャイアント~TOI2F

このへんに来ると懐かしさがなくなってきたので、火山から黄昏に飛んでTOIを目指す事に。

当時は火山で死んだり、ジャイアントで死んだり、TOIの低層でさえも死にまくってたなぁ。

11Fスクが90kの時代。

一枚出ればみんなでうひょー!!って叫んでいた記憶があります。

うん、懐かしい^^

■アジトにてパイン祭り

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_1911299.jpg

TOI2Fの地点でゼニスがENDしたんで、アジトに戻る。

んで、みんな手持ちのパインを振りまくりhhh

途中誰かが死にそうになって帰還してましたwwwww

■最後の記念撮影

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19135840.jpg

一番お世話になったプリのジースさんがいないのが凄く残念でしたが、そのときいたメンバーで撮影。

本当にお世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

■送別会?

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19153959.jpg

みんなさらば;-;

■最後

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19245176.jpg


引退じゃないですkら!!!!

今日まで凄く楽しかった。

みんなもみんなの道を貫いてリネをプレイして欲しいと思う。

お互い頑張っていこうぜ~!!

みんな今まで本当にありがとう。

バイバイ!!!^^ノシ

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19362089.jpg






そして…

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19384766.jpg

このクランでイロイロとFPKや戦争という世界を学んでみたいと思います。

しばらくは勢力関係とかもよくわからないので、活動は消極的でしょうが、いろいろと現場に出てみて、どういう事が繰り広げられているか見て学ぶつもりです。

インクレの皆様、今後イロイロとよろしくお願いします。

敵対の皆様、今現在、私はインクレにいますので遠慮なく攻撃をお願いします。

今まではインクレの敵対だった人達とも普通に会話できましたが、これからは表立った白茶ではしゃべれなくなると思うとなんか寂しいです><

しかし、お互いにFPKや戦争を盛り上げていければいいですね!!!

■目標

いつか2chで叩かれるような人になりたいですw

■日記見てました

クラン脱退~新境地へ~_b0010543_19442042.jpg
レヴィさんありがとうございました;-;

自分もレヴィさんの日記見てます!

■今日の経験値:レベル52 54.00%
by oka-mon | 2006-01-14 17:56 | リネージュ
<< 日記更新できねええええ クランの思い出1 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧