おかもんの「実はおちからもん」日記



あの中本再び

中本とは?

12月20日の日記

ここを参照してみてください@@

辛党の自分にとって、ここのラーメンはマジで美味い!

ほとばしる汗、あふれる涙。

もう熱いか辛いかわからない!

でもやめられない味。

ただ、辛党なくせして、お腹は弱いほうなんで、食べた後とか次の日はとことんキツイ…。

特にトイレがキツイ…。

ホットホットホットって感じh

んで、友達と帰りに半年振り?くらい行ってなかったゲームセンターとかいうところへ行ってみた。

運転免許を取ったあと初めてレースゲームをやってみた。

コーナー衝突しまくり(ノ∀`)

メダルゲームが熱かった!!!

終電の時間が近づけば近づくほど増える一方…。

結局、最後は当たりそうもない馬とかにつぎ込みまくって無理やり消化してから、ダッシュで駅まで走るとかアホやってました。

たまにはこういうのもイイネ!!!

終電では社会人2年目らしき人が、その人の先輩らしき人に愚痴をこぼしていた。

その人は他会社との交流会?みたいな席で社会人1年目の人と会話したらしいのだが、そいつは会っていきなり「俺、本当はこんな会社入りたくなかったんです」みたいな話をしだして会社の愚痴を一杯言ってきたそうです。

言われたほうは、初対面の相手だから「そうですか」としか言わなかったようですが…まぁ、初対面の人に話す内容ではないのは確かですなww

愚痴のはけ口がないとこういう失敗もしてしまうんでしょう。

オチもなんもないんでオチマイ。
[PR]
by oka-mon | 2006-01-19 12:34 | リアル
<< 送られてきた1通の手紙 インクレ4日目 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧