おかもんの「実はおちからもん」日記



初のソロFPK!!!

まだ見ず知らずの人を切るとか生理的に受け付けてないんで攻撃されるまで待ってます(笑)

攻撃されたらやり返してもいい!みたいな甘い考えを引きずっているので、しばらくはチキンでいきます^^;

記念すべき単騎狩り時での初遭遇戦の相手は…

ジュバさんでした!!!!

■vsジュバさん(WIZ/LOG所属)

×○

<1戦目>
最初、モンス殴ってたらモンスにヘイストきました。俺、めげずに殴ってました!!

しかし徐々にモンスが増えてくる!

んで、頃合いをみはからってかジュバさんからサンバ一杯hhh

んでとりあえず帰還。

<2戦目>
状況は同じ感じ。

ただ、今回は早い段階でサンバ一杯!!!

でもなんかジュースで間にあったっぽいんで、そのまま相手を攻撃!!

イミュを使われたんで、飛ばすのしんどいかなとか思ってたんですが、すぐ飛んでくれたんで試合終了。

でもイミュ使われると単騎じゃまず相手を倒せないだろうなぁ。

■おやすみの挨拶
b0010543_258757.jpg

ふむふむ、これがインクレ式か^-^

■今日の経験値:レベル52 60.20%

1ヶ月で10%ペースですなh
[PR]
by oka-mon | 2006-01-23 02:39 | リネージュ
<< インクレメンツのパワーは凄い IN時間激減します >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧