おかもんの「実はおちからもん」日記



まだまだ弱い><

1対1でもおそらく敵対さんには勝てませんが、2対1ともなると死なないように帰還するしかないですな^^;

■vs鉄砲魚さん&jetfieldさん

はじめ鉄砲魚さんと遭遇。

複数モンスタゲがこちらに来てたんでとりあえず処理。

すると画面外からjetfieldさんもやってきた!!!

とりあえず少し斬ってみましたがなんも出来ずに飛ばされて終了^^;

クラチャでその事を話すと、みんなが助けに来てくれました。

インクレの凄い所は、みんなFPKに対する姿勢が前向きで、すぐ行ける場所ならば駆けつけてくれる人が多いです。

ヘルプ要請とかじゃないんです。

FPKがそこにあれば、各自が各自の判断の元で駆けつけるんです。

それは形として助けに来てくれた事になるんですが><

それにしても自分の力はなんて弱いんだろうなぁ。

スペック差を埋めるために、そこは少しでもスキルで埋めたいところですが…まだまだ研究と修行が必要なようです。

相手の胸を借りるつもりで自分自身、精進していきたいです。

■クランの雰囲気

みんながそれぞれ強い感情を持っているから、それは時として衝突という形を現す事もあるけれど、それは結果として、よりよい信頼関係を築き上げたり、明確な方向性の認識を強めたりします。

普段は変なことばかり言ってるみんなだけど、誰もが真剣に取り組んでいて、文章のみで自分の考えを精一杯表現して、行動として示していく、そういったみんなの姿をみていて凄くいいクランなんだと感じた日でした。

前のはぐニャンとはまったく雰囲気も環境も違うけれど、インクレというクランを凄く好きになれそうな気がします。

あはは(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-01-28 03:03 | リネージュ
<< リンク変更・追加 櫻ぷぅとクレアさん、お酒が強い... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧