おかもんの「実はおちからもん」日記



敵対と戦う理由

インクレメンツの日々の発言を聞いていると、個人個人が凄く熱い理由を持っているのを感じます。

引退した友のためだとか、一般の狩りクランが安心してリネができる平和つくりのためだとか、その理由は様々です。

じゃあ自分は何のために戦うのかと問われたら、そういった立派な理由はありません。

ただ戦いたいからです。

でも、正直なところ、まだ敵対を斬りにいくのにどうしても情けが出てしまって自分から攻撃するとか出来ません。

ここばかりは時間をかけて慣れていくしかないようです。

一度でも攻撃されたら、FPKの意志があるとみなせるんで容赦なくこれから開戦できるんですけれど、相手にFPKの意志自体感じることができなければそれは自分にとって戦う意味がなくなってしまうんです。

さぁ困ったw

あ、でも少なくともうちらの敵対のクランの人はFPKされることを覚悟でそのクランに入っているんですよね?ですよね???

つまりそこに容赦してしまうと相手の気持ちを裏切ることになるんですよね??

よし、そう割り切ろう!

ふむ…。

うーむ…。

むー。

クラン入ればそういうのに慣れていくんだろうなぁって思ってたけど、なかなかうまくいかないようです。

自分には、相手に対して特別な恨みもないですし、話したことがほとんどない人を罵る事とかもできない。

こういう点では、クランの人と温度差を感じてしまうのが正直なところ。

今までマッタリクランにいたから、ちょっと過敏になってるだけかもしれませんね^^;

そこらへんはゆっくりゆっくり耐性をつけつつ、楽しいFPKや戦争をしていこうっと(´▽`)

■昨日の経験値:レベル52 67.30%
[PR]
by oka-mon | 2006-02-01 01:49 | リネージュ
<< カレーが食いたい リンク変更・追加 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧