おかもんの「実はおちからもん」日記



二つ終了

あと六つ。

今回はとにかく期間が長い…。

前回の日記がちょっとばかしITチックなネタになりましたが、元来何もわかっていない只のなんチャって野郎なんで、また本来のグダグダ日記に戻ります(ノ∀`)

最近の出来事は…

■要塞陥没。LOG連合ではなく、Dとギャングの共同戦だった!

準備がとにかく大変だったそうです。

過去はどうしても捨てきれないもの。

双方の意見を尊重しつつ、うまく首脳陣が話をまとめ今回の共同攻めに至りました。

これが今後どのようなことに繋がっていくのか、歴史がどういった動きを指し示すのかが楽しみですね。

今までと違うのは、自分もただの傍観者ではなくなったということ。

自分の目で見て、何が正しくて、何が正しくないのかをうまく見極めつつ行動し、楽しいリネにしていければいいと思います。

■北方三国志13巻読破

1巻を読み終わった地点で一度足踏みをしてしまったんですが、2巻からは結構スムーズに読めたと思います。

それでも1ヶ月くらいかかったかな…。

特に最後のほうは、テスト勉強の兼ね合いで面白くてもなかなか進めなくてもどかしかった(笑)

というか、自分が涙もろくなっているのがウケタw

4回も泣いてしまったwww

全部、布団の中で良かったです。電車の中とかだったら…ひぃぃ。

とりあえず、テストが片付いたら本を読み漁ろう!

■リネしたい

リネしてええよおおおおおおおおおお

ぼけえええええええええええ

こらあああああああああああああ
[PR]
by oka-mon | 2006-02-07 02:08 | リアル
<< 最高級チョコレート 時間の合間にRSSを導入してみた >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧