おかもんの「実はおちからもん」日記



Fukuzawa・Botamocchan・Yukichi 

成人式祝い。

祖母からもらった5万円。

しかし、正月前後はあらゆる方面?の仲間と遊んだり飲んだりで、もらったものを放り投げて3日間とか家を空けたりしてたら…

消えたhhhhhhhh

というか、もらったタイミングが出かける間際とかで正直どこ置いたか忘れてた…。

そんなボクはB型^-^

まぁすぐ必要なわけじゃないんで、いつか見つかるだろうと思ってはや一ヶ月(ォィ

忘れた頃に5万でてきたあああああああああああああああああ!!!!!!!

変な缶に入ってた。

まさに棚から牡丹餅。

牡丹餅最高。



※普段はこんなにいい加減ではありません。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-13 19:39 | リアル
<< googleのロゴが… 100vs100模擬レポート >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧