おかもんの「実はおちからもん」日記



yasuo888888888さんとは!!

指揮者としてめっちゃ凄い人です。

戦争中は自分の事で一杯一杯になってしまうんで、こうやって全体の指揮ができる人は尊敬しますね。

昨日の日記ネタの続きになるけれど、毎日チェックしてる日記の一つとしてyasuo888888888888888888888888888888888さんの「朝から寝言」も読んでいます。

んで、今日も読んでいたら…

2/15

自分の名前が出てる@@

しかもネタにされてなくてくやしんでいる~!!!!

逆です!!

むしろ、自分のことをネタにしてくれて嬉しいです。

dogsさんもyasuo8888888888888888888さんも自分にとってはテレビに出ている人って感じなんです。

ハリウッドスターみたいな人!!!

そんな方々の日記の中で自分みたいな無名人を出演(あえてこの言葉をww)させてくれるなんて感無量です。

てなわけで、この日記で紹介してもdogsさんみたいにアクセス増加はありませんが、こちらもリンクさせていただきます@@

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
[PR]
by oka-mon | 2006-02-15 17:13 | リネージュ
<< 本日テスト最終日 小恋さんのリンク追加 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧