おかもんの「実はおちからもん」日記



キノコパワ一さんがdogsさんを語る

昨日、ボクとキノコさんは二人きりでとある場所に向かっていました。

その場所へ到達するまでは狩場としては微妙で(自分は好きだったからよく狩りしてましたが)、普段はめっきり人がいません。

そのせいもあるのか、モンスターが異常発達しています。

キノコパワ一さんはこのときこう発言しています。

b0010543_1863680.jpg

むろん自分もキモイ狩場だと思っていたのでおおいに賛同。

しかし!!!!

そんな辺鄙の地でなぜかおとといdogskillerさんと遭遇したんです。

dogskillerさんの狩場は噂では5000箇所以上あると言われており、狩場考察の第一人者としても有名な事です。

なのでキモイ狩場で遭遇したことをキノコさんに伝えたら…

b0010543_18143714.jpg

大絶賛でした^-^

まぁ、冗談はさておき…

スキルがなさ過ぎる自分が許せない。

マウス等の環境もあるだろうけど、他にももっともっと煮詰めれるところがあるのに、今までそれをサボってきてしまったのが今モロに出てきてしまっている。

どうすればもっとよくなるのか

どうすれば効率が上がるのか

自分で課題設定をして、それを克服することくり返さないといけないと思いました。

てなわけで(どんなわけ?w)、今から地元仲間との打ち上げ行ってきますノシ
[PR]
by oka-mon | 2006-02-19 18:25 | リネージュ
<< 俺だって怒ることはあります 日記に書いてあることが全てではない >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧