おかもんの「実はおちからもん」日記



俺だって怒ることはあります

約束を破る事に対してどれだけ罪の自覚をしていますか?

あなたのワガママな行動が、どれだけ俺の時間を犠牲にしたのかわかっていますか??

元来、自分は感情を高めて怒ることはあまりありません。

それは自分を抑えて行動している事ですけれど、それでお互いの関係がうまくいくなら良いことですよね?

自分の感情を出すという事は、相手を自分のペースに引きずり込む事であって、悪いことではないかもしれないけれど、あまりいい事だとも思っていません。

何でも言い合える人がいるのは幸せだと思うけれど、友達にしろ、家族にしろ、最低限の礼儀というものは忘れちゃいけない。

譲り合いの精神ってものがあってこそ温和な社会が築きあがるのではないか。

自分中心に物事を考えるのはどうなんですか?

なにはともあれ、理不尽な行動をしすぎたあなたに対しての怒りは大きいです。

以上。

久々に怒っちゃったよ(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-20 00:15 | リアル
<< はぐニャンFebruaryOFF キノコパワ一さんがdogsさんを語る >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧