おかもんの「実はおちからもん」日記



はぐニャンFebruaryOFF

夜7時から、はぐニャンOFFでした!

■参加者

麗唯莉さん、ぱきらさん、賢者かずをさん、Acquarioさん、甘食さん、ヒデ56さん、団地妻さん

そして…

ゲストは李粛さん(インクレ所属)( ´艸`)

■概要

アクアさんが就活で東京に来るって事で、麗唯莉さんが幹事をして焼肉を食いに行ってきました!

ヒデ56さんは後合流、団地妻さんは店を出るときに合流。

なんか玄関に一番近い席で、自動ドアが開くたびめっちゃ寒いんですw

だんだん麗唯莉さんがキレテきて、それがウケましたw

団地妻さん合流後の2次会は和民にて。

3次会は朝までカラオケ。これは俺とかずさんとヒデ君と妻さん。

はぐニャンOFFには初参加のヒデ君と妻さんですが、すぐ打ち解けることができてよかったよかった^^

■甘食さんとヒデ56さん

えっと、俺が今回会うのが初めてなのは甘食さんとヒデ56さん。

甘食さんは、レベル16くらいのナイトで、INしてもSKTに留まっては変なことばかり言ってるいわば厨ですwww

はじめ、どっかの糞ガキかと思ってたら、なんと大学生@@

しかも女の子とは驚き(ぃぁ、知ってましたけどw

話してみると、これまた独特の雰囲気をお持ちな方で、反応とか凄く面白かったです(笑)

ただ、確実に言える事は、リネ内の言動と実際の彼女とは似ても似つかぬということでした。

世の中わかりませんな@@

ヒデ君は高校卒業したての18歳。

しかし18歳とは思えない落ち着きを持っているけれど、幼さも隠し切れない面白少年でした。

かずさんにいきなり毒舌攻撃とはなかなか度胸が座ってるぜコノヤロー^^

■李粛さん参加の経緯

いつからかわかりませんが、気づいた時には麗唯莉さんの奴隷と化していた李粛さん。

今回も何も知らずに呼び出されたら…

はぐニャンOFFだったというオチ(笑)

わざわざご苦労様です!!!

自分と麗唯莉さん以外のメンバーとは初対面な李粛さんでしたけど、なんだかんだですぐ打ち解けて話しまくってました(ノ∀`)

■0次会

集合時間は7時だったんですが、先に集まったメンバーでロッテリアへ。

俺が新大久保駅に着いた時にはすでに麗唯莉さん、アクアさん、李粛さんがいました。

実は6時に新宿でアクアさんと合流することになってたんですが、イロイロあって家出るのが5時10分くらいだったんで、間に合いませんでした;-;

アクアさんすまぬー!

■1次会

新大久保のモイセというお店で焼肉を食いに行きました。

味は…^^

入り口に近いせいか風が冷たすぎる(怒

何話したっけなー。

ずっと李粛さんと話してた気がする。

俺と李粛さんは共に20歳^^

んでも、李粛さんって何か威厳があるから、タメ語で話そうとしても、つい気を抜くと敬語で喋ってる自分がいるh

恐るべしだ!!!!

麗唯莉さんとかにはガンガンタメ語で話せるようになったんだけどなー(ぇ

ヒデ君が合流してから、かずさんがヒデ君に言葉で猛攻撃!

しかしその攻撃を見事に回避し、逆にかずさんをボコボコにするヒデ君。

その年齢差はおよそ倍(ノ∀`)

ヒデ君つえぇぜ( ´艸`)

かずさんのキャバ話になると過敏に反応する甘食さんも面白かった!

んでもって相変わらず麗唯莉さんはアクアさんや李粛さん、ぱきらさんとかに弄られまくってました。

かずさんも弄ろうとしてるんですが、逆に麗唯莉さんに言いくるめられてしまうのはいつもの風景。

うん、なんだかんだでかずさんヨワッチイです( ´艸`)

団地妻さんから連絡が入って、自分とぱぁさんで駅までお迎えに。

団地妻さんは別に団地妻じゃないけど、結構面白い子です。

一度バイオリンOFFでお会いしてて、今日会うのは2回目なんですけど、覚えてくれてて嬉しかったです。

合流後、お店に向かうも、もう会計を済ませるとの事で、舞台はそのまま2次会へ。

■2次会

場所は和民。

7人席で9人つめて座ったんですが、場所が壁に囲まれたような場所でして、密集して暑い@@

妻さんとか、凄く暑がりらしくて、乾杯する前にフライングで飲み物を飲んでしまったりしてました(笑)

1次会よりも密集してたんで、9人一同に話ができたのが良かったかなー。

李粛さんが凄く気を使う子で凄かった^^

かずさんとか、店員が後ろにいるのにヒデ君に「まだ18歳とか若いなー!」とか暴走(゜口゜;)

素で気づいてなかったかずさんが印象的でした( ´艸`)

んでもって、団地妻さんの突っ込みが鋭い!

喋っている人が、噛むとすかさず攻撃。あまりにそれが見事だから、喋る俺らも噛まないように必死。

そんな妻さんに対してヒデ君だけは前クランが一緒なだけあって攻撃しかえすのがさらにお見事。

若いのに図太い神経もってます、この子(笑)

何回かOFFしてると、弄り役、弄られ役が定まってきますねー。

俺が見る限り、弄り役は俺、ぱきらさん、妻さん、アクアさんもかなー。

弄られ役は麗唯莉さん、かずさん、ヒデ君。

李粛さんは、弄られることは絶対無いけど、それほど弄るわけでもないからほぼ中立か?

甘食ちゃんは謎食ちゃん( ´艸`)

ヒデ君はいい毒を吐くけれど、なんだかんだで弄られ役だ!若いからに違いない!

麗唯莉さんとかずさんはお互いに弄りあって喜ぶタイプ。いわば変態タイプですな。

ぱきらさんはアレだ。

ロリコンで変態な人。または変態でロリコンな人。みんな気をつけろ!( ´艸`)

なんだかんだで会話が途切れずに12時近くになりました。みんな熱いわー!

終電も近づき、平日というのもあって解散…

と思いきや、いける人でカラオケいこー!!って事になって俺と妻さんとヒデ君とかずさんが残りました。

かずさん、明日仕事あるのに勢いで残ってくれた^-^

■3次会

4人で新宿カラ館へ。

はじめ1時間くらい?凄く語った気がするなぁ。

俺とかずさんって二人ともB型だけあって、妙に考え方が一致する。

しかもそれは凄くいい意味でかな?

んでもって、人としての常識をみんな持ってなさ過ぎるとかなんとかをかずさんや妻さんと語ったんだっけな?

なんかみんなの考えが凄く共感できるものだったから、なんかそれだけで嬉しかったです。

んで、話も一段落してカラオケを!

カズさんの歌にヒデ君も妻さんも大爆笑!

カズさんの歌を聴くだけでもカラオケをする価値が充分にあるくらい熱いんです。

毎回思うけど、俺はカズさんの歌が聴きたくてカラオケに行くようなものだ!!!

ヒデ君はラップが好きな感じ(ノ∀`)

全体的に見ても、明るい曲が多くて楽しかったです。

妻さんはアレだ。カズさんとかヒデ君がどう思ったかはわからないけれど、あの歌声は人を心から感動させる力があると思いました。

あの歌声は凄く好きだ。あとエネルギッシュな歌い方もいい。歌を歌うとき、体全体で表現する人ってプロではよく見るけど、カラオケではなかなかみない。

でも、そういった表現も俺は凄く大切な事だと思うし、妻さんの歌い方はメチャクチャよかったと思ってます。ベタ褒めでゴメンwwwwww

朝5時まで歌いまくって、カラオケ終了!

うん、めちゃくちゃ楽しかったですね。

■まとめ

なんだかんだで、はぐニャンの平和な一面が凄く表れたOFF会だったと思います。

リネがなければ、こういっためぐり合わせもなかったと思うと、とても恵まれている気がします。

リネがなくても、このメンバーでは今後も会うことだってあるだろうし、良き友人を得たと思っています。

てなわけで、今日はお疲れ様でした!
[PR]
by oka-mon | 2006-02-21 07:40 | リネージュ
<< インクレの敵対 俺だって怒ることはあります >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧