おかもんの「実はおちからもん」日記



インクレの敵対

■クラン員の皆様へ!!!!
【極力、文章には気を使って書いたつもりですが、何かまずいことを書いていたらすぐ消しますので連絡を早めにください@@】

■ここから本文ね(ノ∀`)

自分が最初インクレに加入した時、正直どこが敵対なのかほとんど把握していませんでした。

反NSクランとして有名だったので、NSに関わる全てのクランが敵対なのかなーって漠然に思っていただけです。

しかし実際に加入してみると、敵対クランはNS、LOG、天乃の3クランだけだったのです。

なんか意外な感じがしたのは自分だけだったのかな^^;

んでんで!

今週の火曜日からAceFamilyもインクレの敵対に加わりました。

その現場を見た人も何人かいるんじゃないかな?

今までは戦争時においてだけ、インクレはAFを襲っていたのですが、それは敵対クランが加入しているという理由からのものでした。

しかし、狩場でAFを見ても襲ってはいけないというのがルールでした。

AFのメンバーを見ても、狩場においての敵意はあまりなく、お互いにスルーしている感じでしたよね。

しかし!!!!!!

事件が起こるのです。

AFは戦争クランの入れ物によくなっているんですが、戦争時間意外においても天乃やLOGメンバーがAFに残っている状態でうちらに攻撃したことが何度もあったんです。

インクレのイメージに敵対には容赦しないと思われている一面があるかもしれませんが、確かにそう思っている人もいますけれど、クラン全体の方針としてはなるべくなら話し合いで事を済ませて、極力敵対を作らないように動いているんです。

なのでAFのプリの藤堂さんとも何回か話し合いをしました。

その都度、次はこういう事が起きないように気をつけるとか、そうなった場合それなりの処置をとりますという言葉を頂いていたのですが…

結局、4回裏切られる形となってしまい、うちも敵対とせざるを得ない決断をしたわけです。

AFメンバーで本当にうちらとやる気がないならば、クランを抜けて頂くだけでこちらからの攻撃は一切しなくなると思われます。

基本的にはやる気のある相手とやりあうことがたぶんお互いのためなんだと思う!!!!

個人間の恨みもある人もいるかもしれませんが、基本的には組織と組織のぶつかりあいです!

自分の選んだ組織が正しいと思えばとことんそれを貫くべきだし、そう思っていないならば心残りはあるだろうけれど抜けるべきだと思う。

それでも一緒にクランでの活動をしていると、クランを抜けにくくなるのもわかりますけどね;;

誰かのために何かしたい、クランのために何かしたい。そう思う気持ちは誰もが一緒だと思います。

出会った形が違えば仲良くできた敵対の人もいるだろうし、憎しみあうことになる味方もいたかもしれません。

でも現状が全てなんです。だからこそ自分の正しいと思ったことを貫くことは非常に大事だと思うんですよね。

今日もまたシリアスな話をしちゃったよ、バカ(ノ∀`)
[PR]
by oka-mon | 2006-02-22 15:18 | リネージュ
<< DAIKITIさんの日記追加 はぐニャンFebruaryOFF >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧