おかもんの「実はおちからもん」日記



インクレOFF!

おっす。

インクレオフ。

インクレオッス。

19時にアルタ前集合おっす。

18時20分到着おっす。はやすぎおっす。

■参加者(敬称略)

キノコパワ一
魔王切り裂き
REO
XxギュスxX
Yuuji007
超ゴクウ3世
フォルverⅡ
李 粛
朝比奈夕子
飛 路
DRoca
Ko2ky
おむらいす
怪盗ロビン
櫻ぷぅ
張益徳
クレアー
エルメスJ
咲那
もじゃ公
コバルトエルフ

■概要

1次会:Neo Tokyo Fooding Bar 【MYSTERIOUS】 新宿店
2次会:近くのカラオケ747

■感想

みんな若いなー(笑)

カッコイイ人多すぎ(ノ∀`)

あと、俺の印象が全然違うって言われたのはしてやったりって感じですな( ´艸`)

はぐニャンのみんなからはそのまんまってイメージが強かっただろうけど、インクレに入ってからは、ちょっとシリアスオーラ漂わせる雰囲気を出してたから(クラチャでも日記でもね)、自分のイメージが少し違って認識されていたのかも(´^益^`)

ホント面白い人ばかりで、メチャクチャ楽しませてもらいました。

うーん、参加メンバーが多いから一人ひとりについて語っちゃうとメチャクチャ長くなるから割愛。

いろんな人とイロイロお話できたのが良かったなー。

2次会もほぼ全員参加で、曲を入れても45分待ちとかそんなんw

途中で抜けて、キノコさんとDRocaさんとラーメン食いに行ったり、別のお店のバーに言ってキノコさん、飛路さんや朝比奈さん、コバルトエルフさんとかとマッタリ語ったりと、なんか凄く充実してたなぁ。

カラオケではシャウトしすぎて喉がボロボロになった(笑)

朝5時になり解散!!…と思いきや、10人ちょいで朝から焼肉(笑)

しかも飛路さんにおごってもらっちゃいました;-;

ゴチになります!ありがとうございます!!

みんな熱すぎてやばかった!

だけどおそらく俺が一番熱かった!!(ぇ

あー、ビールのアルコールが凄く弱かったかなんかしらないけれど、飲んでいる割には酔いがまわらなかったかなぁ。

そこだけが気がかり( ´艸`)

よっしゃ!お疲れ様でした!!

おっす。
[PR]
by oka-mon | 2006-02-25 17:41 | リネージュ
<< 起きたら夕方5時でした。 疲れた( ´艸`) >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧