おかもんの「実はおちからもん」日記



百聞は一見にしかずと言うけれど

百見は一験(一体験)にしかず。

ようは現場に出て学べということです。

今日はその事を凄く感じた一日でした。

たくさん聞く事よりも、事象を見つめ、たくさん見るよりもやってみる。

やってこそわかる発見もあるし、むしろその積み重ねが力になっていくのではないでしょうか。

ただ、ここで忘れてはならない事は考えるということです。

どれだけ考察しきれるか、どれだけ妥協せずに出切るか、そこがミソですな。

■小池君のポテトチップス

前見たときも爆笑だったんだけど、今日も久々にそのCM見て爆笑した。

妙に歌のうまい子供がにやにやしながら画面に向かってくる。

子供が増える。

こーいけくんのポテトチップス~♪

こーいけくんのポテトチップス~♪

ばかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのキモサがツボすぎて思い出し笑いしまくっている自分がいる。

もうだめ(笑)

■俺は雨男??

バイトいくたび雨が降ります。

いあ、雨の降る日がバイトなんだよ!!

■日記見てます
b0010543_4231066.jpg

ありがとうございます!!

てか名前が似ている@@

兄弟か!!!(違
[PR]
by oka-mon | 2006-03-03 04:23 | リネージュ
<< 今回のバグは勘弁して欲しい きつねパン欲しすぎる!!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧