おかもんの「実はおちからもん」日記



バイオリンオフについて書いちゃおうかな…

ミクシィの方でちょこっとだけ書いたんですが…

一応こっちにも書いとくか(笑)

えーっと、3月4日21時より新宿でバイオリンさん主催のOFFがありました。

テーマは「ルピを囲む会/美女を囲む会」とかだったんですけれど、俺自身、そういう不純な動機は嫌いなんで行くのを迷っていたんですけれど、バイオリンさん自身に前回のOFFでもお世話になっていたので、一応顔を見せる事にしました^^;

参加メンバーはうた姫ライヴ(詳細は誰かのHPで見てちょ!)終了後の合流メンバーを合わせると19人にも及ぶ人数だったらしいんですが、ごめんなさい、名前よく覚えていません;-;

(日記書き終わったあと人数数えてみたら20~21人いそうww)

とりあえず最初からいたメンバーは(敬称略)

オカモン
バイオリン
ルピ
蒼天破軍
水蘭
鰤っ子
呪麗
団地妻

10分後くらいに合流したのが

Sumikko

うた姫ライヴ終了後に合流したのが…(1時間後くらいかな)

うた姫
XxギュスxX
Dfle
朝比奈夕子
シャイ
存在意識
カオリ姫
リディアン
ikaduti


そんなわけでして!
俺、ビール飲みまくりかけまくり?でよっぱよっぱよっぱらい。

今までで2番目くらいにグデングデンになってしまって、参加者の方にはあまり律儀な反応ができずに、下手すると無礼まで働いてしまったかもしれません。

ホントすみません><

というか!!!アレです!!!!

1次会がメチャクチャ楽しくて、呪麗さんと一気勝負したりだとか、ガンガンビールついでもらったりとかで、凄く盛り上がってたんで、ハメはずしすぎちゃったんです^^;

一人1人の印象とか書こうかな~。

うーん。

まぁいっか( ´艸`)

みんな熱かったよホント!

てなわけで、1次会も終了し、2次会はカラオケ。

俺はすでに潰れてましたw

カラオケいってびっくりしたのが、途中で魔女らんらんさんが合流したことです!!!!!

(よく覚えてないんだけど、付き添いの人も一人いたのかな?)

みんな魔女らんらんさんって知ってるかなぁ。

よく全茶で、「私、らんらんおばさんよ」

とか言ってる人。

この人、何がすげぇかって!!

おかま!!!!!!!!(書いちゃっていいのかな?いいよね??有名だよね????)

俺さ、おかまさんを初めてみたというか、会ったというか、めっちゃくちゃ衝撃的でびっくりしました(笑)

というか、俺とかギュスさんとか、らんらんさんに急所をズボン越しに犯されまくって死ぬかと思いましたh

しまいに、服の上から3箇所も噛まれて泣きそうでした(笑)

正直、俺はおかまは100%無理だけど、なんだかんだで凄く面白い人で、ムードメーカー的な役割も果たしてたんで、楽しかったです。

時間が経つのが凄く早くて、もう終わり?って感じだったかなぁ。

帰りは、ほぼ同じ地域に住んでいる呪麗さんと一緒でした。

将来の事を相談したり、株の事を話したりと、このお兄さん結構頼りになります。

めちゃくちゃいい人です(ノ∀`)

てなわけで、OFFレポはこんなもんかなぁ。

参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by oka-mon | 2006-03-06 20:24 | リネージュ
<< リンク追加 セーラー戦士って… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧