おかもんの「実はおちからもん」日記



はぐニャン3月第1回OFF

■もんじゃOFF

今日はもんじゃ。

もんじゃもんじゃ。

ぱきらさんとかかずさんとか麗唯莉さんとかが作るもんじゃは上手。

でも俺とかアクアさんとか店員さんが作るもんじゃのほうがもっと上手。

(ΦωΦ)ふふふ

1年半ぶりくらいのもんじゃだったんで、妙に新鮮でした。

参加者の皆様おつかれさまでしたー^^

■リネ

正確には前日の事なんですが、イロイロ話をしてたんで、とりあえずギランの中央にキャラを放置してたんです。

そしたら…

なんか回りに人が集まってきて、キャンセされるわ、メイプル振られるわ、変な便箋届くわ、置かれるわ…

みんな狩りいけえええ!!!!

グンクールさんとか疾風の冒険者さんとか、1時間近く一緒にいたんじゃないかなww

途中、キノコさんとか自由戦死さんとかまで来るし…。

へんなWIZも隣にいたし(麗李莉とかだっけw)、へんな猪とかもいた(奥さんかw)。

静かに話したい場合は宿屋とかが一番ですね(ノ∀`)

変な便箋を晒し上げ。

b0010543_7241873.jpg

「ぶ」さんから変な便箋が送られてきました。

くそぉ…嫌がらせというか、これこそセクハラってやつだと思う。

ブリーフとかはかないしwwwwww

ヽ(`Д´)ノ

b0010543_7242424.jpg


丁寧に語尾に「。」まで付けてくれちゃって…。

ばがって言ったほうがばがって事は、世界の常識。

常識人は相手がばがって言うのを待ってから反撃します。

ばがヽ(`Д´)ノ
[PR]
by oka-mon | 2006-03-07 07:14 | リネージュ
<< ナンバーガール リンク追加 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧