人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



アデン戦

これほど大規模な攻防が起きたのも久しぶりでしたね。個人的には凄く楽しかったです(笑)

さて!なぜ大規模なのか。

それはNAの攻撃参入が関係しています。

アデン戦当日に、NAはLOG連合と共に攻めてくるという情報を入手しました。

これってスペック重視のLOG連合がNAという数を得る事であり、現状戦力をさらに劇的に増強することになります。

これはうちらからの見解としては非常に厄介な事で、NA未介入時の対策と、NA介入時の対策ってかなり変わってくるんですよね。

シェルラズさんは日記でNAの連合入りはありえないと書いていましたし、今回のアデン戦は四つ巴と表現していましたが…

実は布告してるのって、LOG連合とD連合だけであって、NAはハイネ持ってるし、ギャングは布告してないんで、結局は連合同士のぶつかりあいだったんですよね。

そんなわけで、うちらはいつでも出動できる態勢をとってました。

常時、LOG連合の主要メンツのクランを確認し続け、誰がどの段階でクランを移っているとかおおむね把握してました。

そして、LOG連合+NAの攻めが開始。

D連合が一度プリ回ししたのを合図に、準備を済ませていたギャング勢突入。



敵味方がよくわからねぇ(;´Д`)

というのも、相手の作戦なのか、旗表示なしのまま攻めてきていたんです。NAは旗あり。

有名な人達はいいんですけれど、名前知らない人が変な動きをしていても、よくわからないh

とりあえず、旗未表示の怪しい人は端からきってましたww

見学とかいたのかな?わからなくて斬ってたらすいません^^;

途中、LOG連合側に城を取られてしまい、こっちもその後1度タワーを制圧するもプリの戦死で布告解除。

再布告がうまく出来ず時間切れで終了。

惜しくも負けてしまったって感じですね。

とりあえず詳しい戦力分析?とかはyasuo888さんの日記をご参照ください。

税率50%がきついでございますよ!!!!!!

ジュースがあと160本しか倉庫にのこってねええええええ!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

TT
by oka-mon | 2006-03-12 13:39 | リネージュ
<< 書きたい事イロイロあるんだけれど ダークトレント発見!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧