おかもんの「実はおちからもん」日記



アデン荒れる

LOG連合強いですねー。

攻め情報を入手してから、Dからの要請を受諾し、Inc・Gもヘルプに。

ケンケレがうようよしてる中乱戦に。

しかし、徐々に押されはじめたのか、D連合一度撤退。

うちらもクラン統一するために撤退。

BOSSはLOG連合が処理したので、敗戦。

その後、アデンを最奪取するために攻め。

守りなし。

まぁ当然といえば当然か。

防衛体制に入る。

戦争終了30分前。

LOG連合はNAと共に攻め。

混戦につぐ混戦で、戦場はぐっちゃぐちゃ。

タワーを守っているつもりでも、隙間が所々にあって黒騎士変身のあすっちゃさんにいともたやすく侵入を許す。

あ、この人ね^^
b0010543_5531477.jpg


なんとか飛ばし。ギュスさんや魔王さんは気づいてたみたいですが、気づかなかった人も非常に多かったみたい。

んでもって戦争終了30秒くらい前に、Dの回しが入って、事実上勝利。

簡単に状況説明するとこんな感じ。

個人的な事。

DIG3発くらいました。イレースDIGも食らった気がする。

貫通ダメージはホント深刻ですね。

怖すぎる。

ビビリな自分はかろうじて生還って感じです。

エリアサイレンスが発動しまくってるのが面白いですね。

魔法が全然使えんw

正直、物凄く互角な気がします。

うまい方が勝ちますね。

さて…どうしたものか。
[PR]
by oka-mon | 2006-03-28 05:46 | リネージュ
<< ミクシィが… この喪失感は何? >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧