おかもんの「実はおちからもん」日記



巷で有名な成分解析をしてみよう

成分解析ver0.1

このソフトを使うとあらゆるものの成分が解析されます。

Buffalinの半分が優しさでできてる?違います。真実はこうです。

Buffalinの成分解析結果 :

Buffalinの57%はやらしさで出来ています。
Buffalinの21%はハッタリで出来ています。
Buffalinの17%は見栄で出来ています。
Buffalinの5%は夢で出来ています。


57%はやらしさですね。

38%はハッタリと見栄。もう最低。

でも…5%は夢なんです。夢があるってステキですよね。

他の成分も解析してみよう。

オ力モンの成分解析結果 :

オ力モンの52%は不思議で出来ています。
オ力モンの13%は怨念で出来ています。
オ力モンの12%は運で出来ています。
オ力モンの7%は魔法で出来ています。
オ力モンの7%は雪の結晶で出来ています。
オ力モンの5%は毒電波で出来ています。
オ力モンの2%は砂糖で出来ています。
オ力モンの1%はアルコールで出来ています。
オ力モンの1%は言葉で出来ています。


不思議だね。
[PR]
by oka-mon | 2006-03-31 04:18 | リネージュ
<< 日記が溜まってきちゃったよ… 兎はさびしいと… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧