おかもんの「実はおちからもん」日記



SS処理!!!!!!!!

なんかもう一日にSS200枚とか取る時あるんで、埋もれたSSがたくさん…

みんなホントに申し訳ない><

んなわけで、少し発掘。

■ラヴレター
b0010543_53660.jpg
この便箋が無駄(ノ∀`)

たしかに紙一重ですね。そして、馬鹿ですね^^

■メガースさんの好み
b0010543_531153.jpg

b0010543_531690.jpg
助けてください;-;

■日記見てます
b0010543_53216.jpg
wataさん、再びありがとうございます!!

b0010543_535511.jpg
則宗さんの日記に登場しちゃいました(*ノノ)

■そういえば

最近よく聞く、あの言葉。

やっぱりウチのクラン員にもわからない人がいました。

クラチャの一部始終を見てみましょう。
b0010543_54085.jpg


ふむ。

他のクラン員の回答。




















b0010543_54591.jpg
(o'(ェ)'o)・・・

b0010543_55123.jpg
今日も怒り狂っております^^

■日記見てます2
b0010543_551873.jpg


ありがとうございます!!!!
[PR]
by oka-mon | 2006-04-07 05:14 | リネージュ
<< またツンデレについて語ってる… 春休みも終わりに近づいてます >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧