おかもんの「実はおちからもん」日記



またツンデレについて語ってる…

ファリさん、丁寧にお答えくださりありがとうございます。

そんな貴方にデレデレです。

こんばんは、オカモンです。

ほとんどの人がホノオノ魔物と共に発狂生活を送っている中、ウチのクラチャではまだツンデレについてひきづっています。

もう、知らないんだからねっ!!

お酒についての知識なら右に出るものはいないといわれる博識飲んだくれの飛路さん(すみませんww)は言いました。

b0010543_17374724.jpg

な・なんだってー!!!!!!!(゜口゜;)

ツンデレ担当のクレアさんは冷静な反応を示します。

b0010543_17385856.jpg

でもみんなメイド喫茶に興味津々\kvvvvvvvvv

想像を膨らませるクレアさん(*ノノ)

b0010543_1740137.jpg

お会計の時にデレデレして金を取ろうってか!!!!!!!!!

そういう魂胆か!!!!!!!!!!

※valentinaさんの発言、テストに出ます。

でも、ツンデレカフェって一体なんなんだろう。

みんなの興味はホノオノ魔物よりも、フィールドにいるsoftdrinkさんよりも、はたまた一度来たsoftdrinkさんの降伏便箋よりもツンデレカフェの真相に向いています。

べ・べつに知りたくないんだからねっ!!!!







(゜д゜)

b0010543_17434018.jpg

b0010543_17434977.jpg

クレアさんの想像通り…。

そうやって金だけ取るんだろ!!!!!!!!!!!

最後はやはりこの方がしめました。

b0010543_17454318.jpg


何も知らないおじいさんおばあさんのご来店をお待ちしております。
[PR]
by oka-mon | 2006-04-08 17:30 | リネージュ
<< レベル54 SS処理!!!!!!!! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧