おかもんの「実はおちからもん」日記



全然更新してないね…

ネタがないわけではないんだけれど、こちらのブログにかける時間が徐々に足りなくなってきたというのが本音…。

見に来てくれてる人にはホントもうしわけないです。

最近気になる話として、スパイ云々がどーとかこーとかって事かな。

大半の意見はスパイそのものは否定しないが、借りパク行為はダメーみたいな感じかな。

自分からしてみれば、甘いのかもしれないけれどもスパイそのものも凄くツマラナイ事だと思ってます。

現実からしてみれば、どこの勢力も情報入手のためにやっているだろう事ですし、スパイ反対!!!とか言ってもそれはそれでどうにもならなそうだし…。

スパイが潜入している可能性があるだけで、それは仲間にも疑いの目を向けざるを得なくなるのが正直言って悲しい。

もう、開き直って、情報は漏れるもんだって前提で全てを進めたほうが賢明なんでしょうねー。

借りパク行為。たしかに戦略としては高い効果が出るでしょうけど…いいのか悪いのか自分にはわかりません。

一つだけ言えるのは、自分はそういった行為は何があろうとやらないって事かな。

さて…眠さMAX!!!

おやすみなさいzzz
[PR]
by oka-mon | 2006-04-12 07:49 | リネージュ
<< 不定期更新のお知らせ 4月第1回はぐニャンオフ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧