おかもんの「実はおちからもん」日記



やる気は残ってますか?

イベント終わりましたね!

普通の狩場に戻るとビックリするくらい経験値悪くて驚きましたww

でも自分の場合、マッタリやると決め込んでいたんで思ったほどイベントが終わった事に対して深刻とかではありません。

他のみんなはどうかなー。ちょっと心配ww

一ついえることは、イベントマップより確実に儲かるから大丈夫!!!

みんなでリネを盛り上げていければいいですな( ̄ー+ ̄)

最近変わったことはなんだろうなぁ。

LOGと天乃の合併は確定でいいのかな?

公式ブログ(シェルラズさんのねww)では確かなんも触れてなかった気がした…ようなそうじゃないような…。

イベントも終わり、現在、ケント城もとってますので、インクレとしてはガンガン敵対捜索かつFPKしていく方針をとってますー。

うちのモットーは常に本気です。みんな怒り狂っています。

俺は…自分のペースでやってます、すみませんwww

そんなわけで、一般狩りのみんなに迷惑かけることがでてくると思いますが、ヨロシクお願いします。苦情があれば言って下さい。

そんなもんかなぁ。

あ…もう一個あったな…。

前回のアデンとOTの戦争終了後の出来事。

前回のAF問題と同じようなことが起きてしまったのは本当に申し訳ないと思ってます。

筋を通すのがインクレのやり方なんですが、あまりに突然の事で制御しきれなかったのが本音。

全面的にうちらが悪い事を認め、謝罪できる部分は謝罪しました。

今後、こういったことが2度と起こらないようにしていくつもりです。

以上です。

最近戦争熱いですw

死ぬ覚悟を持って見学きてみると面白いかも!!
[PR]
by oka-mon | 2006-04-20 03:25 | リネージュ
<< もう1週間が経っている… ホノオノ魔王 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧