おかもんの「実はおちからもん」日記



空中庭園11日目

日記を休止していた期間。

SSが300枚近く溜まってました…。

しかもどれもこれも使えそうにないSS…。

ネタがありません。

b0010543_1951513.jpg

そんなネタのない自分のためにココまで頑張ってくれて凄く嬉しいです。

お返しは体でいいですか?ダメですか。そうですか。

お疲れ様です。

SS発掘は続きます。

尊敬するナイト様は言っていました。

b0010543_19552377.jpg

話の前後がまったくわからないのにこのSSだけありました。

きっと長い間拘束状態が続いたのですね。

お疲れ様です。

たまには冒険してみたくなります。

あなたの勇気ある行動、感動しました。

だから…期待に答えるべく頑張ったんです。

b0010543_1957383.jpg

どうですか!

輝いていますか!!!

これでみんなが少しでも癒されてくれるなら、もう満足です。

声援いただきました。

b0010543_1959844.jpg


自分、お疲れ様です。

とある日のことでした。

話の前後は全くわかりません。

だけれど、その声だけは頭の中にガンガン響いてきました。

彼が誰と話していたとか何もわかりません。

それなのに、その声だけは頭の中にガンガン響いてきました。

b0010543_2023749.jpg

愛に年齢なんて関係ありません。

お互いが、お互いを好きならばそれでいいんです。

素敵ですね。

お疲れ様です。

今はやりの自己紹介です。

b0010543_204239.jpg


自分もやってみました。

b0010543_205208.jpg


お疲れ様です。
[PR]
by oka-mon | 2006-05-29 19:16 | リネージュ
<< 空中庭園12日目 空中庭園10日目 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧