おかもんの「実はおちからもん」日記



6月きましたねー!

気づけば10日分も日記が溜まっていました。

書きたいことがないわけじゃないんですけれど、ミクシィばかりでw

ミクシィも400万人突破したらしいですね。

リネージュ関連でも、知り合いが爆発的に増えて自分としても驚いています。

非常に楽しい(笑)

ブログの更新が止まっている人の数十%の人はミクシィで日記を書いているかもしれませんね。

招待制システムだから、ミクシィを始めるには誰かから招待してもらう必要があるのですが、ぜひこれから始める人がいたり、今やってるよーって人の中でマイミクお願いしたいですって人がいたら気軽に声をおかけください!

よほど自分が嫌いな人じゃない限りどんどんOKしちゃいます(笑)

リアル愚痴日記?wが読みたい人はミクシィまでお越しください。

うぇっうぇっうぇw
[PR]
by oka-mon | 2006-06-01 04:23 | リネージュ
<< トーチャンさん55HIT 更新したいしたいしたい >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧