おかもんの「実はおちからもん」日記



トーチャンさん55HIT

うちのクランも次々とレベルが上がっていて凄く嬉しいです。

自分がリネをはじめて、このクランに入った時、レベル50を越えていた人は毒もりさんしかいませんでした。

残りのみんなは全員48以下だったんです。

でも気づけばトーチャンさんは55を達成し、ぱきらさんは56になり、Ikkyuさんはもうすぐ60になろうとしています。

霞山院さんも55を越え、ヒデ56君、レナムさんやジェイルさんは50になりました。

クラン員の大半が49となり、もうすぐ50ラッシュが見れると思います。

ホント…みんなリネやりすぎだよ!!!!

あんなに毎日一杯喋って、一人じゃ狩りに行かない人ばかりで、大人数でクラハンばっかりやってる。

それなのにレベルがここまで高くなるってのはどんだけプレイしてるのかって思っちゃいます(ノ∀`*)

みんなの頑張りを見てて、自分も停滞気味だった狩り意欲が少しだけ増してきました。

今54の50%を越えたところです。

今月中は無理だと思いますが、来月までにはとりあえず55を目指してみたいと思います。

クラン員のみんな…今までありがとう。これからもよろしくお願いします。

b0010543_17382918.jpg

[PR]
by oka-mon | 2006-06-12 17:14 | リネージュ
<< な・なにが起きているのか… 6月きましたねー! >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧