人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



61F上クラハン

昨日は本当に久々なクラハンがありました。
向かう場所はなんと…61F上(;´Д`)

よく67Fでメイプルを掘るというお話を聞いていましたが…まさかクラハンで61F上にいくとは…

なんとも…

なんとも…

楽しみ(ノ∀`)

メンバーは、totyanさん、ジースWIZさん、ルミエスさん、流星詩恋さん、ぱきらさん、オ力モン、そして助っ人としてモングラッセさんが参加してくれました。

3時間ほどいってきたわけですが、誰も死者をださなかったので本当に良かったです。
さてさて、どんな敵がいらっしゃったかといいますと

ライカンとか虎とかアシタジオとかホンケル…っぽいやつ。
てなわけで各種お手合わせしてみた感想かきます!

ダークライカンスロープ…動きが速い。65Fでは3匹セットで出現。メイプルは主にこいつが落とす。つまり…こいつが61階層の目的とするモンスターですね!

マーシレスサーベルタイガー…虎のくせして痛い。硬い。さすがAC64です。攻撃がなかなか当たらない(気がしました)。HPが850もあるようなのでなかなか死なない。近くで殴るとすぐタゲが変わる。無駄に湧くので処理が遅れると致命的。BP、GGP、青P、WizPを一杯落とします。。スローがほぼ効かない。

炎の精霊ケルベロス…おそらくこいつが略されてホーンケルベロスに?火ブレスがまったく痛くない。おそらくホンケルのほうが痛いかも。ただ物理攻撃は多少こちらが上か?痛くないわけではないがそれほど恐るべき敵ではありませんでした。こいつもメイプルを落とすのでなかなか美味しいです。

炎のアシタジオ…こいつ痛すぎ。スローがたやすく決まるので処理は一番最後にまわりますが、物理攻撃力は非常に恐ろしい。魔石とか落としすぎ。ツーハンドソードとかも落としてくれますが…傲慢でこのような重いものをDROPされると若干とまどう…。

ここまで来ると一匹一匹が本当に命がけですね。
エピ2になってからクラハンで黒字を普通に叩きだせるとしたら傲慢高層にいくか、他のどこかでレアでも出さないときついみたいです。

61F上クラハン_b0010543_2315339.jpg
でもまぁ、非常に楽しかった61F層クラハン。おそらくこれよりも上に上るのはうちのクランではムリですが、いづれ高レベル者や、高スキルをもったメンバーが揃ったならばいろいろなところにいきたいですね^^

おつかれさまでした~。
by oka-mon | 2004-10-10 23:03
<< 雨… 忙しい>< >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧