おかもんの「実はおちからもん」日記



さぁまとめて日記かいちゃうぞ\kv

b0010543_1983337.jpg

最近、なぜか堅い堅い言われるんです。

オフで普通に接してるだけなのに態度が堅い!ってwwww

難しいですねぇ。

なんだかんだで自分も20なんですが…やはり年上の方が多いですし…敬語とか使ってしまいますよね?

うーん、はやく慣れるといいなぁ(笑)

■賢者かずを様は何を言っているのか
b0010543_19103884.jpg

もちろん性的な意味で。
[PR]
by oka-mon | 2006-06-22 19:06 | リネージュ
<< 全然まとめて書いてないですね 4周年記念コインも5枚に。 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧